ポケモンGO攻略速報+ ポケットモンスターGOの攻略情報などをまとめます。

他サイト様更新情報

【ポケモンGO】トゲピー最終系の最大CPやばいなw

GO.png


922:

ベビィポケモン達の当たり外れ
ピチューププリンピィ←かわいい、コレクターにとっては当たり、バトルには使えない
ブビィエレキッド←最終系は結構強いが追加はまだまだ先
ムチュール←外れ
トゲピー←レアリティ、かわいさ、最終系の強さ全てにおいて当たり




0
2017/02/06 02:15 
カテゴリ: ポケモンGO伝説

【ポケモンGO】新しいバグに遭遇したんだが!wwwwwwww【画像】

GO.png

223:

新しいバグに遭遇したんだが他にも同じバグに遭遇した奴いる?
ポケモンの影が広がっていくやつ
実害は無いけど凄く怖かった
一応スクショは抑えた
http://imgur.com/BcGhrmA.png



0
2017/02/01 21:15 
カテゴリ: ポケモンGO伝説

【ポケモンGO】TL30すら行ってないのにカビゴンだの胃袋だの厳選だの言ってるやつ!!!ww

GO.png

222:

30すら行ってないのにカビゴンだの胃袋だの厳選だの言ってるやつ頭沸いてんのかなって思うが
それがライト層なんだろう


0
2016/11/29 00:15 
カテゴリ: ポケモンGO伝説

【ポケモンGO】ミュウツーはレイドそう思ってた時期が俺にもありました!wwwww

GO.png

771:

ミュウツーイベントとか本当にあるなら難易度とかどうなるんやろ


0
2016/11/16 16:15 
カテゴリ: ポケモンGO伝説

【ポケモンGO】個体値100%、理想技持ちミュウツーの値段wwwwwww

GO.png

843:

今年中にイベやりたいとか言ってたし年末に伝説こないかなPVみたいなの


0
2016/10/27 16:15 
カテゴリ: ポケモンGO伝説