ポケモンGO攻略速報+ ポケットモンスターGOの攻略情報などをまとめます。

他サイト様更新情報

【ポケモンGO】カイリュー個体値最大だけどレベル低すぎてワ口タww

GO.png

684:

やったぜ
http://imgur.com/h7pYSYn.png

個体値最大だけどレベル低すぎてワ口タw


0
2016/09/08 08:15 
カテゴリ: ポケモンGOポケストップ

【ポケモンGO】ポケストの裏技wwwwwww

GO.png

899:

ポケビ裏技

モンスターに遭遇したときにはじめのアップされてる状態に投げれば命中率大幅↑

ポケストでアイテムをとるときはそれぞれをタップしなくても一筆書きでなぞるだけでOK
ていうかアイテムにタッチしなくても×で閉じるだけでアイテムを入手できる
ていうかアイテムが出る前に閉じてもOK 横に回転させて紫になったらもう閉じてOK


1
2016/07/26 15:15 
カテゴリ: ポケモンGOポケストップ

【ポケモンGO】田舎でスマホいじりながら歩いてたら職質か通報wwwwww

GO.png

253:

東京は都内だけで1000万、端の八王子でも50万都市とここからして田舎はハンデ
だが、問題はそこじゃない

田舎でスマホいじりながら歩いてたら職質か通報
または近所からの池沼認定があるということだ


0
2016/07/24 04:15 
カテゴリ: ポケモンGOポケストップ

【ポケモンGO】歩かずにポケストップ4つ取れる場所発見wwwwww

GO.png

165:

歩かずにポケストップ4つ取れる場所ってかなりいい?


0
2016/07/23 02:15 
カテゴリ: ポケモンGOポケストップ

【ポケモンGO】面白いポケストップの画うpったりするの面白そうじゃねwwwww

GO.png

265:

みんなで面白いポケストップの画うpったりするの面白そうじゃね?


0
2016/07/23 01:15 
カテゴリ: ポケモンGOポケストップ