ポケモンGO攻略速報+ ポケットモンスターGOの攻略情報などをまとめます。

他サイト様更新情報

【ポケモンGO】ジムバトル中のバグがヒドすぎてイライラするwwwwww

GO.png


695:

ジムバトル中の
・フリーズ率
・エラー率
・GPSが勝手に離れて強制終了率
がヒドすぎてイライラする
6体中4,5体倒したところで2回連続コレになって
ジムは無傷、手持ちポケモンはボ口ボ口というね




1
2017/01/02 23:00 
カテゴリ: ポケモンGOジム

【ポケモンGO】ジムの横取り対策!問題はトレーニングで同じ色の横取りだろうがエアプ運営wwww

GO.png

436:

横取り対策って更地のときだけなのか
そんなの誰も気にしてないだろ
レベル1~3なんてまたすぐ崩せる
問題はトレーニングで同じ色の横取りだろうがエアプ運営
しかもジムレベル上げづらくしたら面倒くさがってさらに横取り増えそうだ


0
2016/11/07 15:15 
カテゴリ: ポケモンGOジム

【ポケモンGO】ジムが潰しやすくなった!更地マンの俺歓喜wwwwww【アプデ】

GO.png

308:

アップデート始まったようだ
ジムの調整がされるようで崩しやすくなり築きにくくなるんだね


0
2016/11/07 14:15 
カテゴリ: ポケモンGOジム

【ポケモンGO】ジムの横取りなんとかならんのか!さすがの俺でもイラッときたぜwwww

GO.png

780:

ジムの横取りなんとかならんのか
クソ寒い中レベル9から10まで上げたのに
誰かが割り込んで入れなくなった
さすがの俺でもイラッときたぜ
行いが全て無駄になった感じ


0
2016/11/06 23:15 
カテゴリ: ポケモンGOジム

【ポケモンGO】白ジムが2階建てに進化してわろたwwwwwwww

GO.png

851:

バグかな
白ジムが2階建てに進化してわろた
https://m.imgur.com/XldjmC3.jpg


0
2016/10/31 22:15 
カテゴリ: ポケモンGOジム