ポケモンGO攻略速報+ ポケットモンスターGOの攻略情報などをまとめます。

他サイト様更新情報

【ポケモンGO】しあわせたまごは最後にまとめて経験値が入る瞬間に発動終了してたらダメなのwwwww

GO.png

696:

しあわせたまごの効果発動30分ノンストップで進化させたんだけど
30分後入った経験値が32000くらいの数値が見えた気がしたんだが
これって最後にまとめて入る瞬間に発動終了してたらダメなの?


0
2016/08/07 22:15 
カテゴリ: ポケモンGOアイテム

【ポケモンGO】やっぱお香って移動中のが出まくるじゃんwwwwww

GO.png

72:

やっぱお香って移動中のが出まくるじゃん
ジャスト1分間隔で沸くな

http://i.imgur.com/KzmkAq3.jpg


0
2016/08/07 01:15 
カテゴリ: ポケモンGOアイテム

【ポケモンGO】レアポケの影見てお香使ってる奴wwwwwwww

GO.png

755:

お香が現状まったく機能しないことがおかしすぎる


0
2016/08/02 15:15 
カテゴリ: ポケモンGOアイテム

【ポケモンGO】一番の課金要素はしあわせタマゴじゃね!このゲームで一番重要だわwwww

GO.png

749:

課金要素のないこのゲームで何に課金してるんだろう


0
2016/07/25 19:15 
カテゴリ: ポケモンGOアイテム

【ポケモンGO】ルアー二個かさなるとこの中間地点が檄熱wwww

GO.png

676:

ルアーの周りでは皆んな立ち止まってるけど、歩かなくてもポケモンの出現率?変わらないの?止まってていいならその方が楽でごわす


0
2016/07/24 16:15 
カテゴリ: ポケモンGOアイテム