ポケモンGO攻略速報+ ポケットモンスターGOの攻略情報などをまとめます。

他サイト様更新情報

【ポケモンGO】おまいらなめのしカビゴン、個体値いくつなら妥協するのwwwwww

GO.png

581:

おまいらなめのしカビゴン、個体値いくつなら妥協する?
75の奴居るんだけど放置してある


0
2016/09/01 23:15 
カテゴリ: ポケモンGO厳選

【ポケモンGO】カイリュー個体値100いぶク口は都市伝説wwwwwwww

GO.png

79:

個体値98二体鋼破壊を味わいましたが、
とうとう個体値100いぶきはどう出たので卒業
いぶク口は都市伝説
ありがとうございました


0
2016/08/31 21:15 
カテゴリ: ポケモンGO厳選

【ポケモンGO】ゲーム終盤になるにつれ個体値は重要!!!!!!!

GO.png

389:

厳選してcpどんだけ変わると思ってるの
種族値高い強ポケの個体値なんて本当に微々たる誤差だよ


0
2016/08/24 00:15 
カテゴリ: ポケモンGO厳選

【ポケモンGO】個体値MAXの胃袋カイリューなんて今のところ使う場所無いからなwwww

GO.png

423:

個体値MAXの胃袋カイリューなんて作れたとしても今のところ使う場所無いからな
ジム戦なら相手よりCP個体値低い方使ったほうが効率いいんだぞ


0
2016/08/23 23:15 
カテゴリ: ポケモンGO厳選

【ポケモンGO】理想技が最低条件で個体値90以下は切り捨ててるわwwwwwwwww

GO.png

448:

理想技が最低条件で個体値90以下は切り捨ててるわ
TLw26だが100%カイリューx2、100%ギャラドス、93%フシギバナ、91%ウィンディしか育ててないけど


0
2016/08/23 22:15 
カテゴリ: ポケモンGO厳選