ポケモンGO攻略速報+ ポケットモンスターGOの攻略情報などをまとめます。

他サイト様更新情報

【ポケモンGO】ボール課金とか頭おかしい・・・

GO.png

156:

玉課金とか頭おかしい・・・
俺も田舎だけど通勤するだけで日に50個は溜まるぞ


0
2016/07/31 23:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】壊れる孵化装置とか買って歩くより、しあわせタマゴ常時使ったほうがよくないwwww

GO.png

275:

ごめん、マジで思うんだけど

壊れる孵化装置とか買って歩くより
しあわせタマゴ常時使って、場合によってはボール買って
次々にポケモン捕まえた方が良くないかい?

健康目的のウォーキングとかでもない限り


0
2016/07/31 22:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】ポケビはない方がいいと思うwwwwwwwww

GO.png

363:

ポケビはない方がいいと思う
全員が同じ条件の方がいいゲームになる


0
2016/07/31 21:15 
カテゴリ: ポケモンGOポケビ

【ポケモンGO】10km卵歩いて孵化するまでの時間wwwwwwww

GO.png

315:

10km卵って普通に歩いてたらどのくらいの時間で孵化するんだろ


0
2016/07/31 20:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】手帳型ケース使ってるのはマジで頭の弱い情弱とみられるからやめとけwwww

GO.png

329:

手帳型ケース使ってるのはマジで頭の弱い情弱とみられるからやめとけ。


0
2016/07/31 19:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】10k卵からラプラス!冷凍ビームうわあああああああ!

GO.png

330:

やりました(^.^) 10k卵から
http://i.imgur.com/G3GfVBi.jpg


0
2016/07/31 18:15 
カテゴリ: ポケモンGO卵

【ポケモンGO】ポケビの表示数が減ってきてて困るwwwwww

GO.png

354:

ポケビの表示数が減ってきてて困る
PTC垢の方々がんばって歩き回って下さいお願いしますお願いします


0
2016/07/31 17:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】2キ口の卵が9個w博士に送るか食べれるようにしてwwwwww

GO.png

465:

2キ口の卵が9個もある
博士に送るか食べれるようにして欲しい
孵化装置も無限売って欲しいよ三回で150円は高い


0
2016/07/31 16:15 
カテゴリ: ポケモンGO卵

【ポケモンGO】さっき自宅でフシギバナ出てきた!はっぱカッター はなふぶき を使える!当たり?

GO.png

622:

さっき自宅でフシギバナ出てきて
悪戦苦闘の末ゲットしたわ

評価はサイトによって異なるから現時点で何とも言えないんだが
これ、かなりレアなのかな?

はっぱカッター はなふぶき を使える
CP350
アメは残り14個


0
2016/07/31 14:15 
カテゴリ: ポケモンGO技

【ポケモンGO】イーブイ進化先最強はまだシャワーズなん?

GO.png

430:

イーブイ進化先最強はまだシャワーズなん?


0
2016/07/31 13:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談