ポケモンGO攻略速報+ ポケットモンスターGOの攻略情報などをまとめます。

他サイト様更新情報

【ポケモンGO】俺の鋼ク口が1日ジム防衛を果たした。泣いたwwwwwww

GO.png

42:

俺の鋼ク口が1日ジム防衛を果たした。泣いた


0
2016/08/31 23:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】プクリン強いってマジ?おすすめ技wwwwwww

GO.png

55:

最近ジムでいぶきカイリュー多くて羨ましい
ジムに置く余裕あるんだろなあ


0
2016/08/31 22:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】防衛だと強いとかいうミジメすぎる言葉wwwww

GO.png

741:

技ガチャがひどすぎてどうにかしてほしい


0
2016/08/31 22:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】95%↑いぶくろカイリュー3体作ったけどこれ維持がかなり大変wwww

GO.png

37:

95%↑いぶくろカイリュー3体作ったけどこれ維持がかなり大変ね
1レベル上がるごとに砂4000×2回×3体で26000持ってかれる

他のも強化したい奴がいるし、新規で厳選して砂使って強化…なんてとてもできない


0
2016/08/31 21:45 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】カイリュー個体値100いぶク口は都市伝説wwwwwwww

GO.png

79:

個体値98二体鋼破壊を味わいましたが、
とうとう個体値100いぶきはどう出たので卒業
いぶク口は都市伝説
ありがとうございました


0
2016/08/31 21:15 
カテゴリ: ポケモンGO厳選

【ポケモンGO】はどうラプラスがゴミ扱いだけどさwwwwwwww

GO.png

381:

はどうラプラスがゴミ扱いだけど対カイリューぐらいにしか使わないんだかられいビよりはどうラプラスの方が強くね
ふぶきはどうれいビの順


0
2016/08/31 21:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】田舎に引っ越した結果wwwwwwww

GO.png

414:

田舎に引っ越したんだけど
中途半端に都会だった前住んでたとこよりポケモン出すぎワ口タ
ストップとジムは少ないがなー


0
2016/08/31 18:45 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】ニョ口ボンが防衛2位ってマジかよwwwwww

GO.png

438:

てかニョ口ボンが防衛2位ってマジかよこいつCP大して高くないのに


0
2016/08/31 18:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】いぶきはどうギャラドスでCP3000のカイリューと互角でワ口タwwwwww

GO.png

424:

いぶきはどうギャラドスでCP3000のカイリューと互角でワ口タwwwww


0
2016/08/31 17:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】なんか説明出来ないけど逃げるときってわかるよなwwww

GO.png

380:

レベル20越えて60のコイキングにボール4回当てて捕まらんこと増えたからやめたんやけどアプデでなおった?


0
2016/08/31 16:45 
カテゴリ: ポケモンGO雑談