ポケモンGO攻略速報+ ポケットモンスターGOの攻略情報などをまとめます。

他サイト様更新情報

【ポケモンGO】今回のゴーズマラソンで150万TL稼げたwwwwwww

GO.png

808:

今回のゴーズマラソンで150万TL稼げた。
34から35になりました。


0
2016/10/31 23:15 
カテゴリ: ポケモンGOハロウィン

【ポケモンGO】白ジムが2階建てに進化してわろたwwwwwwww

GO.png

851:

バグかな
白ジムが2階建てに進化してわろた
https://m.imgur.com/XldjmC3.jpg


0
2016/10/31 22:15 
カテゴリ: ポケモンGOジム

【ポケモンGOハロウィン】起動画面にカイロス隠れててわろたwwwwww【画像】

0
2016/10/31 21:15 
カテゴリ: ポケモンGOハロウィン

【ポケモンGO】コンプ済のひとのラスト3が気になるwww

GO.png

486:

ようやく今日国内142種をコンプできたんだけど、
コンプ済のひとのラスト3が気になる。
自分の場合、
ラスト3 リザードン(進化)
ラスト2 ラッキー(タマゴ)
ラスト1 プテラ(野良)


0
2016/10/31 20:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】自宅で遊べる機能!wwww

GO.png

339:

自宅で遊べる機能なんかつけてくれ
少しの距離でいいからタップで近所散歩とか頼む


0
2016/10/31 19:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】CP3000超えカイリューとか近所のおじちゃんでも持ってるレベル!wwwww

GO.png

422:

図鑑コンプしたら絶対モチベーション下がるわ
TL26で109だけどまったりして良いわ ふいに出たら嬉しいし 
プテラ沸くとこ近いけど行く気無いし カビ&ラプもやっと10㎞卵から出てきた位
今は強いカイリュー探すのがおもろい
2の2ではがね&はかいって・・・余計に燃える 


0
2016/10/31 18:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】プクリンピクシーブースターに砂注ぎ込んでるけどおかしいかw

GO.png

442:

TL26だけど結構みんなカイリューラプラスカビゴンに砂使ってる感じだな
プクリンピクシーブースターに砂注ぎ込んでるけどおかしいか?


0
2016/10/31 17:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】ポケモン142匹捕まえたから海外行こうかと思うんだがw

GO.png

505:

ポケモン142匹捕まえたから海外行こうかと思うんだがアメリカとかヨー口ッパとかオセアニアつっても広いよな
どこら辺が出やすいとか情報ないのか?
ケンタウ口スはテキサスにいそうだけど


0
2016/10/31 15:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】舌舐のしかかり151513のカビゴン育てていいよね!wwwwww

GO.png

510:

舌舐のしかかり151513のカビゴン育てていいよね…


0
2016/10/31 14:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】補充に困らなくてごめんなさいwwwwww【画像】

GO.png

541:

補充に困らなくて ごめんなさい
http://i.imgur.com/llAf3g2.jpg


0
2016/10/31 13:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談