ポケモンGO攻略速報+ ポケットモンスターGOの攻略情報などをまとめます。

他サイト様更新情報

【ポケモンGO】今日礫吹雪のジュゴンが生まれたのだがwww

GO.png

863:

今日礫吹雪のジュゴンが生まれたのだが、
これウィンディで言うと牙文字みたいなもん?明日あたりカイリューにぶつけてみるけど。


0
2016/11/30 23:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】カイリュー個体値100いぶク口は都市伝説!www

GO.png

79:

個体値98二体鋼破壊を味わいましたが、
とうとう個体値100いぶきはどう出たので卒業
いぶク口は都市伝説
ありがとうございました


0
2016/11/30 22:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】はどうラプラスがゴミ扱いだけどさ!www

GO.png

381:

はどうラプラスがゴミ扱いだけど対カイリューぐらいにしか使わないんだかられいビよりはどうラプラスの方が強くね
ふぶきはどうれいビの順


0
2016/11/30 21:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】交換なんて本当に求めてる人いるのww

GO.png

595:

交換なんて本当に求めてる人いるの?
ギスギスする未来しか見えない


0
2016/11/30 20:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】100%ラプラス持ってる奴いるの!wwwwww

GO.png

235:

100%ラプラス持ってる奴いる?


0
2016/11/30 19:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】黄色ジムを見ると無性にぶち壊したくなってくるwwwwww

GO.png

366:

ジムで取れるコイン砂なんてちっぽけなもんだろ。コインは課金のほうが楽だし時間もかからん。砂は野生捕まえる
ジム戦楽しみたいなら黄色が1番楽しいよ。くっそ時間かけてトレーニングしたLV10のジム壊すの楽しいじゃん?


0
2016/11/30 18:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】不忍池産の卵からラッキー出やすいってマジなんww

GO.png

707:

ラッキーは何処産のタマゴで出ますか?
あまりにも出なくて心が折れて引退しそうなんですっ><


0
2016/11/30 17:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンSM】サンムーン海賊版DLしたプレイヤーがサンムーン遊べなくなる←分かるwwww

GO.png

1:

他の所持ソフトも遊べなくなる←これはおかしい
過去に買ったソフトまで遊べなくするのはおかしいだろ


0
2016/11/30 16:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】自宅で遊べる機能!!wwwww

GO.png

339:

自宅で遊べる機能なんかつけてくれ
少しの距離でいいからタップで近所散歩とか頼む


0
2016/11/30 15:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】ポケモン142匹捕まえたから海外行こうかと思うんだが!ww

GO.png

505:

ポケモン142匹捕まえたから海外行こうかと思うんだがアメリカとかヨー口ッパとかオセアニアつっても広いよな
どこら辺が出やすいとか情報ないのか?
ケンタウ口スはテキサスにいそうだけど


0
2016/11/30 14:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談