ポケモンGO攻略速報+ ポケットモンスターGOの攻略情報などをまとめます。

他サイト様更新情報

【ポケモンGO】TL35にもなってこんな奴いるのwww

GO.png

810:

さっきジムでトレしようと思ったら先客がいて、300位づつしか上げられないから
慣れてないのかなと思い気長に待ってたんだ
で、入れたあと見たらTL35でやんの
TL35にもなってそんなことも知らないのかと、必タヒにレベル上げばかりして虎の子のカイリューに全部つぎ込んでるんだろうな



0
2017/01/31 22:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】新技の追加 ・技3の追加について!

GO.png

760:

・新技の追加
・技3の追加

ポケモンを追加できないなら最低限これぐらいはやって欲しいわ
ジムはもう単調すぎる
あとCPUはもっと強くても良いわ
攻撃回数も増やして当てずっぽうでも良いから回避とかたまにやって欲しい



0
2017/01/31 17:55 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】ポッポマラソンできるのも金銀来るまでだな!www

GO.png

93:

ポッポマラソンは結局待った方がいいのか


0
2017/01/31 12:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】ぶっちゃけ金銀のポケモンあんま覚えてないやついるだろ!!wwwww

GO.png

116:

ぶっちゃけ金銀のポケモンあんま覚えてないやついるだろ

俺だよ


0
2017/01/31 02:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】ポケモン湧いた時点で個体値情報付けてる運営側のミスww

GO.png

937:

PGOに高個体値通知機能までできたらしい
もうイベントとかどうでもいいから、マジで運営はさっさとPGOを潰してくれよ
ゲームバランス崩壊だろこれ



0
2017/01/30 23:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】色違い確率は本家に倣って1/8192かな?個体値100%よりレアだな!w

GO.png

219:

金銀の他のポケモンよりもさっさと色違い出してほしいわ
色違いさえいれば捕まえる楽しみが何倍にもなる


0
2017/01/30 22:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】結局カビゴンって何で相手すればいいの!!wwww

GO.png

352:

トレーニング用にCP1500くらいで格上狩りできるメンバーつくってるとこなんだけど
カビゴンって何で相手すればいいの?
一応弱点のク口スチョップ空手チョップカイリキー用意したけどなんかあんまり
カイリューにジュゴンとかナッシーにストライクみたいないい相手いないものか


0
2017/01/30 18:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】ジムの横取りなんとかならんのか!さすがの俺でもイラッときたぜ!!!w

GO.png

780:

ジムの横取りなんとかならんのか
クソ寒い中レベル9から10まで上げたのに
誰かが割り込んで入れなくなった
さすがの俺でもイラッときたぜ
行いが全て無駄になった感じ


0
2017/01/30 15:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】このゲーム、青チームが強すぎないか?赤と黄色が全く息をしていない!ww

GO.png

346:

このゲーム、青チームが強すぎないか?赤と黄色が全く息をしていない



0
2017/01/30 12:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談

【ポケモンGO】念願の100%イーブイを手に入れ、温存しておいた名前進化をここで使用した結果!w

GO.png

358:

念願の100%イーブイを手に入れ、温存しておいた名前進化をここで使用した結果(´;ω;`)
http://imgur.com/kajC80G.png



0
2017/01/30 02:15 
カテゴリ: ポケモンGO雑談